goo

深夜アニメ『ゴールデンタイム』のひとこま

2013年12月15日 16時31分32秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
昨今放映中の深夜アニメ『ゴールデンタイム』のワンシーン。

↑大学生の彼・彼女が並んだワンシーン。大学生時代って、確かにゴールデンタイムかもな、と思ってしまうが、そんな風に過ごせるか過ごせないかは、人によりけりだよな、とも思う。
大学時代に出会って、そのまま、社会人になって、ゴールイン・・・と言う筋書もありだよな、と思う。実際、そんな嘘か真かは知れぬ話を私は聞いた事がある。このアニメの二人もゆくゆくはそんな風になるのかな、と遠い目で見てしまうが、恋や恋愛は遠目で見て、話を聞いて、ああ楽しいなぁ、と思えてしまうのは、きっと、私はそれに耐えられない体からなんだろうなと思う。2次元の世界だから、美しく描かれる、語られるのであり、3次元のリアルはそうはいかないのだ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。