篠原美也子“Tokyo 22:00”(1994年)を聴く 180310 2018年03月10日 22時00分00秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59 篠原美也子“Tokyo 22:00”を、アルバム『いとおしいグレイ』(1994年)からを聴いてみる。 誰かの望む自分になれないことを、光と影の街で、思い悩む22時もあるのだろう。
篠原美也子『名前の無い週末』(1995年)を聴く 180310 2018年03月10日 21時45分00秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59 1995年の篠原美也子の5thシングル『名前の無い週末』を聴いてみる。 今週は、シングルよりピックアップ。
篠原美也子『名前の無い週末―セルフカバーミックス―』(2003年)を聴く 1803010 2018年03月10日 21時39分00秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59 篠原美也子『名前の無い週末』を、セルフカバーアルバム“SPIRAL”(2003年)より、聴いてみる。 名前の無い週末の終末こそが、我が日常の果てである。
Dear Dream『ユメノコドウ』(2017年)を聴く 180310 2018年03月10日 20時37分00秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59 Dear Dream『ユメノコドウ』(2017年)を聴いてみる。 週末と言う今に、ユメノコドウ、ここにあり。
天宮 奏・及川 慎・片桐いつき・沢村千弦 from Dear Dream “2032”(2016年) を聴く 180310 2018年03月10日 20時32分00秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59 2016年のDearDreamのアルバム“Welcome To D―Four Production”から、天宮 奏・及川 慎・片桐いつき・沢村千弦 from DearDream “2032”を聴いてみる。 土曜の夜に、この歌の様なシーンにぶち当たると、翌週が辛い――。
天宮 奏・片桐いつき・沢村千弦 from Dear Dream “2032”(2016年) を聴く 180310 2018年03月10日 20時29分00秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59 Dea Dreamの2016年のアルバム“Welcome To D―Four Production”から、天宮 奏・片桐いつき・沢村千弦 from Dear Dream “2032”を、聴いてみる。 及川 慎が居ない1色足りないバージョン。及川に、振り向いて欲しい、と言う、問いかけもありそうだ。
天宮 奏・及川 慎 from Dear Dream “2032”(2016年) を聴く 170310 2018年03月10日 20時27分00秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59 Dear Dream 2016年のアルバム“Welcome To D―Four Production”天宮 奏・及川 慎 from Dear Dream “2032”を聴いてみる。 オリジナル版の完成度の高さに、毎度、良いものを感じる。
雨宮 奏・及川 慎・佐々木純哉 ―トラフィックシグナル― from Dear Dream 『グローリーストーリー』(2016年)を聴く 180310 2018年03月10日 20時22分00秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59 Dear Dreamのアルバム“Welcome To D―Four Production”(2016年)から、雨宮 奏・及川 慎・佐々木純哉 ―トラフィックシグナル― from DearDream『グローリーストーリー』を聴いてみる。 誰にでもできて、自分には、出来ないな、とため息。
EAGLES“SATURDAY NIGHT”(1973年)を聴く 180310 2018年03月10日 19時00分00秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59 EAGLES“SATURDAY NIGHT”(1973年)を聴く、3月2週目の土曜日。
閲覧御礼 180309 2018年03月10日 09時30分54秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59 昨日3月9日2018年、感謝の日も本日もこのブログ『急行特急は行く…』への大変多くの閲覧と訪問と各記事ご覧くださいました事に、心から厚く感謝と御礼を。