★ストリーム★    

日々の出来事ををつらつら思うままに・・♪byやまぶき

似顔

2009-09-24 | Weblog
国交省大臣の前原誠司さんとトンネルズの木梨さんに似てる!と思い続けてきて早数年。。

子供は「そう??似てないじゃん」って言うけどこの二人似てると思うけどなぁ~。

そして横綱審議委員の内館さんを見ると「ポ~ニョポニョ♪」がどうしても頭に浮かぶ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-24 17:37:22
うんうん、私も似てると思います
前原さんの方が整ってるかな~

話それるけど
イ・ビョンホンと原田泰三 似てると思いません?
あ、勿論イ・ビョンホン様の方が断然上だけど

返信する
Unknown (やまぶき)
2009-09-29 13:31:49
うんうん二人とも似てるけど前原さん、イ・ビョホンさんがかっこいい

やっぱバランスの問題かな
返信する

コメントを投稿