★ストリーム★    

日々の出来事ををつらつら思うままに・・♪byやまぶき

歳とったな~

2008-02-28 | テレビ
「三浦カズヨシ=サッカーの三浦カズヨシ」の二男が毎日テレビで流れるロス疑惑報道についてあれこれ聞きます。

「なんか解らんけどそんなに大事だったの?最近の事件で言えばどれぐらいの騒ぎ??」と。
う~ん考えたけど浮かばない。

朝青龍問題・・いや違う、比じゃない。

当時のワイドショーはこればかり
ちょうど長男を妊娠~子育て真っ最中で暇はたっぷり・・それを飽きずに見ていた私

でも若いタレントさんの言葉に「そのころは生まれてなかった」「小さくて覚えてません」の言葉を聞くとそっかー私も年取ったもんだ~と再確認

「朝ズバ!」にとても懐かしいリポーター村上充俊さんが出てました。
「事件のリポートはこの人」と言うぐらいワイドショーにか欠かせないリポーター。

十年ぶりぐらいか??位に久しぶりにTV画面で見たけどちっとも変ってなかったのが驚きました


事件が起きた当時は今風にいえばセレブ感がする三浦氏。
若くてそこそこいけメン。
そんな彼24,5年もたてばあーなるのね・・

ってことは私だってあーなってる
この疑惑報道をリアルタイムで見ていた自分の歳はつい忘れがち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿