吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

八王子オアシス・ワンありがとうございました!

2014年06月30日 | ライブ情報
きのうは八王子オアシス・ワンにて、
昼間のサンバ・ライブでした。

徳山みえ子さん(P) 高田泰久さん(7弦G) 高橋はじめさん(Per)

というサポート陣に

小保方さん似のキュートなAkicoさんと私の2人のヴォーカルで、

サンバ、ボサノヴァ、バイアンの曲も取り混ぜてお届けしました。

お越しくださったお客様ありがとうございました!
途中ゲリラ豪雨が通り過ぎる中、室内での皆さんの一体感はますます高まり・・・・
楽しく盛り上がりました。

お客様の中には熱心なブラジル音楽ファンもいらして
タンボリンとパンデイロ持参で
演奏に合わせてたたいてくださいました。

後半のステージでは私の大好きな作詞作曲家カルトーラの曲を
まとめてお届けしましたが、
お客様の好みにばっちりはまったそうでよかったです!

カルトーラ作品は人生の心のひだを描いた
名曲が多いです。

歌うには音楽的なことだけでなく人間としても
深く豊かでありたいな~と思わせる作品ぞろい。

もっと勉強せねばな~。


夏に向けてサンバを求める気持ちが高まる季節

次回ライブもサンバをたっぷりお届けします。
ブラジル音楽をこよなく愛するベテランメンバーによる
いぶし銀の演奏になりそうで楽しみ。
もちろんカルトーラ作品もたくさんお届けします。

●7月9日(水)大塚 エスペト・ブラジル サンバ
Live start 19:30~ 2回ステージ
チャージ:1500円
出演 吉村京花(Vo) 板垣武志(G) 浅川宏樹(Sax)飯島ゆかり(Per)
場所:エスペト・ブラジル
豊島区南大塚3-29-5 光生ビルB1
TEL:03-5979-4433
http://www.espetobrasil.jp/
ベテランギタリストの板垣さんをお迎えして、古いサンバを中心にノリノリでお届けします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバの季節 | トップ | フォッサマグナ新潟ツアーあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事