おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

走り納め2009

2009-12-31 | 日記(Waka)
こんにちは♪ わかです。

大晦日だというのに、またもや寒波
年末年始で忙しい時期ですが、交通等への影響が心配ですね。

名古屋は今朝は快晴だったのに、夕方から雪が降ったり止んだり
さっき外を見てみたら、風が強いので積もってはいないのですが
道路が凍り付きそうな色をしていました

そこで。
本当なら、昨日のうちに大そうじを済ませて
今日は三重県方面へお墓参りに行く予定だったのですが、
天気予報を見ていて、どうも大晦日の雪が心配になったので
昨日は午後からの予定を大そうじからお墓参りに変更しました

キャラを連れてドライブ~
と言うのも、出来れば帰り道に金城ふ頭ドッグランに寄って
ひとっ走りさせてやりたいと思ったのです

・・・なのですが・・・
いざ金城ふ頭に到着すると、既に午後4時過ぎ・・・。
時間も遅めな上、曇ってきて薄暗くなってきていたので
前回・早朝に来た時と同様、誰もいなかったら、と心配に

〔キャラ〕「カイヌシぃ~。
いっつも変な時間に連れてきてくれるねぇ~


ホントだね、ごめんごめん
あぁ、でも今回は何匹かのワンコちゃんに会えたね。
良かった~

最初に遊んでくれたのがパティちゃん。(って聞こえたのですが。)


〔キャラ〕「わぁ~~~~い!」

と駆け出していったキャラですが、
パティちゃんのパワフルなお誘いに、敢えなく撃沈
あっという間にビビリ全開です。(笑)

続いて、サランちゃん。(たぶん、合ってると思うのですが。)

カメラは苦手だそうですが、こっち向いてくれましたョ


〔キャラ〕「お控えなすって」

いや、

〔キャラ〕「申し訳ございません」???(笑)

キャラの事を気に入ってくれたようで
激し~く遊びに誘ってくれるのですが、
ビビリ全開モードのキャラは腰が引けまくり。
当然、完全にシッポは丸まってます。(笑)


「なんで一緒に走ってくれないの、このコ?」
って感じだよねぇ~、サランちゃん


でも、クンクンは一緒に仲良く。

さてさて。
そして、クロちゃん。

凛々しい表情~


クロちゃんとも仲良くクンクン。


ドッグランに来れるのは、今年はこれが最後。
結局、到着して最初だけは勢いが良かったのですが、
最後は尻つぼみの走り納めとなってしまいました。

でも、キャラらしいかも。ネ


                


さ。
キャラさん、年末のご挨拶を。


鼻、近づけ過ぎだって。


〔キャラ〕「やっぱ、年末は日向でヌクヌクが幸せ~」

え~っと、年末の挨拶になってませんが
しかも、さっき近づけた鼻のせいで、画面が曇ってますが(笑)


ではでは、皆さま、良いお年を
来年も、ワンコと一緒に幸せな1年を過ごせますように


最新の画像もっと見る

post a comment