おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

あいちトリエンナーレ2010 <1>

2010-10-07 | 日記(キャラ)
こんにちわん♪キャラです



カイヌシ

やっと帰って来たぁ~


どこ行ってたの~

今朝は家でのんびりしてたって事は、仕事さぼったんでしょ
〔カイヌシ〕「失礼しちゃうわねっ ちゃんと休暇を取ったのよ

アタシ、一緒にお出掛けかと思ってワクワクしてたのに
置いてけぼりだったからショックだったんだよぉ~
〔カイヌシ〕「はははっ ごめんごめ~ん



         



それにしてもカイヌシ、
カメラ抱えて楽しそうに帰って来たなぁ~


よぉ~っし
カイヌシがお風呂に入ってる間に、写真を見ちゃおうっと



うわぁっ
か、かぼちゃ 水玉もよう~



うわぁっ
水玉のお花 派手ハデ~



うわぁっ
このピンク、お水に浮いてんの これも水玉~



うわぁっ
ぷりうす …も、水玉


何、なに、なぁに 水玉な1日だったの~


・・・と思ったら・・・



うわぁっ
シロクマさんに睨まれちゃったぁ~


カイヌシってば、一体、どこに行って来たんだろ


あいち・・・とりえんなーれ・・・


なんかよく分かんないけど、すっごく楽しかったみたいだし
アタシには留守番させといてさっ


ふんっ フテ寝してやるぅ~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリエンナーレ? (おじねぎ)
2010-10-08 10:33:45
トリエンナーレ?
作品展みたいなもんかな?
撮影とかOKだったんだぁ~
ワンコも入れたらいいんだけど、そんな会場はなかなか入れるトコってないですもんね・・・
キャラちゃん残念だったね!
返信する
ああっ (bis-mama)
2010-10-08 21:39:53
キャラちゃん可愛いぃ~~~
二枚目のアップ、もう~ぎゅぅううううううって
抱きしめてあげたいわん(あ、メイワク? 笑)

愛知トリエンナーレ 面白いですねぇ
そういえば、コッチの美術館の外に、
黄色の水玉かぼちゃのでっかいのがありますよぉ。
たぶん同じだと思うけど・・
今度ビスコと証拠写真撮って来るねー。
返信する
Unknown (マルゴーママ)
2010-10-09 22:15:44
すごーい、ざんし~ん

水玉のプリウス、ハイブリッドに
見えないね~

キャラちゃん、お洋服すごく
似合ってる
きゃわゆいわ~
返信する
~ おじねぎさん ~ (わか)
2010-10-09 23:52:29
トリエンナーレって、3年に一度開かれる国際芸術祭の事で、
「あいちトリエンナーレ」は今回が第1回目の開催
今後も3年毎に開催が存続されるかどうかは
今回の成果やアンケート結果等に左右されるらしいんです

今回私が見て来たのは美術館での展示だったんですけど
作品によってはフラッシュ無しなら写真撮影のモノも♪

美術館や劇場公演だけでなく、街の中にも展示があるんですよ
その話題は、また~
返信する
~ bis-mamaさん ~ (キャラ)
2010-10-10 00:03:13
びすこちゃんのママさぁ~ん
ぎゅぅううううううって抱きしめてくれるの~
わぁ~~~い

カイヌシがね、「福岡」「水玉」「かぼちゃ」で検索して
「ホントだ!同じ作者さんだね!」って喜んでたよ
福岡の水玉かぼちゃはお外にあるから
びすこちゃんは実物が見れるんだ、イイなぁ~
証拠のお写真、楽しみにしてるんだわん~
返信する
~ マルゴーママさん ~ (キャラ)
2010-10-10 00:14:21
ざんしんだよね~っ
アタシ、写真を見てビックリしちゃったの

でも、まりゅたんのゲージツ作品もスゴイから
もしかして次回のトリエンナーレでは
『ワンコ界の現代ゲージツ家・マルゴー』って紹介されたりして~

えへっ このお洋服、カワイイでしょ?
アタシ、去年の冬まではテキトーな服を着せられてたけど、
クセツ3年、今年の春からやっとイタグレ服デビューしたの
まりゅたんに会いに行く時もカワイイ服を来て行こうっと
返信する

post a comment