おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

初めての大高緑地 <1>

2011-02-08 | 日記(Waka)
   話が前後しますが・・・


土曜日のこと。
用事があって出掛けたついでに 大高緑地 に行ってきました


初めて行った上に、下調べもなく、思いつきで行く事にしたため
駐車場に停めたは良いけど右も左も分からず、適当に散策しましたが~(笑)

   ※でも、家に帰って公園HPを見てみたところ、
    私達が今回目にしたのは公園全体のほんの4分の1にも満たないぐらいみたい。。。




展望台からの景色


冬だからちょっと殺風景だけど
桜の季節、そして緑の季節にはさぞかし眺めが良さそう


それにしても、広々~


芝生が緑になる時期には、歩き心地もアップしそうだね


公園HPを見ると、いろんなお花が植えられてるみたいだし
梅林もあるみたいだから、これからの季節でもお花が楽しめそう



〔キャラ〕「ちょっとちょっと。カイヌシぃ~

なぁに、キャラ


〔キャラ〕「この公園に行く事にした一番の目的は」



「ドッグランだったんじゃないのぉ~

うん、そうそう
前から一度行ってみたいと思ってたんだよね~
歩いてるうちに見つかって良かったよ
   ※ホントはドッグランの近くにも駐車場があったんだね
    途中で右に曲がらず、左に曲がってたら見付けられなかったかも・・・



初めてだから、どんな感じかな~って思いながら行ったけど
結構たくさんのワンコちゃんが居て楽しそうだったよね
イタグレちゃんにも会えて、いろいろお話も出来たし


〔キャラ〕「早くワンコちゃん達の写真、見せてよぉ~

   えーーーっと。。。
   少しはちゃんと撮れてるかなぁ。。。?
   時間が出来たらチェックするから少し待ってくれる?



と言うことで、次回に続く 予定デス。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
  ↑ もし、お気が向きましたら、ポチッと・・・よろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっつん)
2011-02-10 01:57:41
本当に大きな公園ですねぇ~
これから季節お散歩に良さそうな場所ですね。
しかもランがあるなんて魅力的

続きも楽しみにしてまぁ~す。

返信する
~ あっつんさん ~ (わか)
2011-02-12 00:26:21
花や緑の季節になると
こういう公園での散歩は気持ち良さそうですよね~

そして、この寒い季節でも、普段はついつい近所散歩だけなので
こういう広々した公園に久しぶりに出掛けてみると
犬・人ともに気分転換になった気がしま~す
 ※結構あったかい日だったのもあるんですけどね

こんなブログでも、続きを楽しみにしてくれてるなんて
うれしい限りですぅ~ ありがとう~~~
返信する

post a comment