おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

謹賀新年2011

2011-01-01 | 日記(キャラ)
キャラです



みなさま、新年あけましておめでとうございますわん


   ※アタシとしては、こんなアホな写真を作ったアホカイヌシに
   一抹の不安がよぎる新年の幕開けですが・・・




さてさて。気を取り直しまして

犬見知りなアタシと、人見知りなカイヌシのコンビではありますが~
昨年はブログを通じて、またお顔を合わせる機会によって
少しずつ知り合いが増えて、とてもうれしい1年となりました

マイペース・キャラ家ではありますが
みなさま、本年もよろしくお願いしますわん




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

  ↑ もし、お気が向きましたら、ポチッと・・・よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanko☆アルバスママ)
2011-01-05 09:06:06
明けまして、おめでとうございます。

きゃらちゃん・・・・うさ耳も、なかなか似合ってるじゃない♪
うさぎに負けないくらいキュートだわ

今年も、ちょっと離れたイタ友として、気ままに遊んでくださいね。
ヨロシクです。
返信する
~ kankoさん☆アル君ママ ~ (キャラ)
2011-01-05 22:30:16
あけましておめでとうですわ~ん

アタシ…うさ耳でもダイジョブ? おかしくない?
アル君ママは優しいからね、ほめてもらってウレシイな

今年もぜひ、また浜松に遊びに行きま~す!
名古屋方面にもぜひ遊びに来てね♪
※今年はハマトモさん、みんなのお名前とお顔を覚えられると良いなぁ~
返信する
あけましておめでとーでっす♪ (びすこ)
2011-01-06 00:05:01
キャラちゃ~ん

宇宙犬 ん? 宇宙ウサギ? みたいだねっ♪
ウサミミ似合うよ~~~~~~~~~~~~~~

今年も、かーちゃん共々よろしくねぇ~~~
返信する
~ びすこおねーちゃん ~ (キャラ)
2011-01-06 00:41:32
あけましておめでとうだわんわんわわわ~ん

アタシ、月のウサギさんと一緒にお餅をつこうと思ったけど
考えたらカイヌシがお餅を買って来てたんだったの~
それにやっぱ、ウサミミの似合い具合は
びすこちゃんにはかなわないしね~~~

今年もびすこおねーちゃんのようなイタグレを目指して
(ちょっとずつだけど)がんばるから
びすこちゃん、ママさん、これからもよろしくで~す
返信する

post a comment