おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

観梅 2011 <1>

2011-02-18 | 日記(Waka)
   すでに1週間が経とうとしていますが・・・


先週の土曜日、また大高緑地に行って来たんです


今回の1番の目的は





前回 初めて大高緑地に行った時に
梅林もあるという情報を見たので、早速また行ってみたというワケです



冬の公園の、この寒々しい景色の中、
梅の一角だけはピンク色でほんのり優しい眺め


紅梅の方が多いのですが


白梅もあります



せっかくなので記念撮影~

   う~ん、キャラ。。。こっち向いてよ。。。


こっち向いた

   でも、なんだかブチャイク。。。(笑)  鼻曲がってるし。。。



この日は残念なお天気で、 時々
せっかくなら、晴れた日にまた梅を見に行きたいねぇ、キャラ~

今週末も、どこか行ってみる???
   でも、何も調べてないから、また大高緑地だったりして(笑)


   そういえば 去年の2月 は相生山緑地で梅を見たのでした
   でも、なんだか随分、雰囲気が違うなぁ~。。。
   観賞用と、実を採取する用の違いとか なのかな???




<おまけ>

せっかくの大高緑地公園だから
ドッグランにも立ち寄ってみましたよ


柴ちゃんに気に入られたキャラ

でも、毎度のように・・・

ソソクサ。。。


コソコソ。。。

と逃げております(笑)


おっと
少しはやる気を出したのかな

・・・と思いきや・・・

〔キャラ〕「やぁ~めぇ~てぇ~~~

実際、「フンギャギャギャ~~~ ギャルルルフギャ~~~
情けなくも必死な声を発しております


〔キャラ〕「ふわぁ~、脱出成功~~~

う~ん、脱出って言うか、ただ逃げ出しただけでしょ


この日は微妙なお天気のせいか、お昼頃だったせいか
ドッグランはかなり空いていたのですが、
この柴ちゃん以外にも何頭かのワンコちゃんが遊びに誘ってくれたのに。

逃げてばかりの、全くもって残念なキャラさんでしたとさ


そして、リードを付けてドッグランの外に出ると・・・

途端にシッポアゲアゲでご機嫌に歩き出すキャラ

う~ん。やっぱり何かがオカシイ。。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
  ↑ もし、お気が向きましたら、ポチッと・・・よろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2011-02-19 15:22:06
梅、きれーね~
見てると薫ってきそう。

キャラちゃん、あなたもですか・・・
ランを出たとたん調子づく残念なイタグレ、
ウチにもいます
返信する
 (bis-mama)
2011-02-19 16:20:05
写真 きれい~~~~
天気悪く見えないですよー。
梅の香りがしそうです

うちの周辺にも咲いてるハズ! 捜しにいこーっと♪

キャラちゃん 逃げて正解よん
うちの残念なお嬢さんは 「イヤだと言ってるでしょー!
と逆切れして、被害者から加害者に変身しそうです。
柴犬に勝てるはずないのになぁ~~~
返信する
Unknown (あっつん7)
2011-02-19 23:20:51
ピンクで綺麗に咲いてますねぇ~
まだまだ寒いけど
そろそろ春が近づいて来てますね(*^。^*)

もてもて の キャラちゃん(^o^)
ゆっくり散策したいのよねぇ~(*^。^*)

 
返信する
~ ハニーさん ~ (わか)
2011-02-21 00:35:22
梅、きれーですよ~
桜の花見はすれど、梅を見に行くという事が今までなかったので
梅がこんなに春の訪れを視覚に訴えてくれるものだなんて
全然知りませんでした~、残念~

ありゃりゃ、まりゅたん、あなたもなの
アナタ達の喜んで走る顔が見たくて
飼い主達はランに行くんだよー (笑)
返信する
~ bis-mamaさん ~ (わか)
2011-02-21 00:38:21
天気悪く見えないのは写真マジックかも
 ※福山でのチコソラさん写真もそうでしたよね~

菊子ちゃん(笑) と一緒に梅を捜しに行きましたか?
ぜひ福岡の梅をブログにアップして下さいませ~

ドッグランでのキャラは、被害者意識が過剰なんだろうなぁ~
チミは決していじめられてるワケではなく
「遊ぼう」って誘ってもらってるだけなんだよ。。。
ビスコちゃんの強気を少し分けてもらわないとだねぇ~
返信する
~ あっつんさん ~ (わか)
2011-02-21 00:45:52
寒い寒いと言いながら
春は近づいて来てるんですね~

もてもて
少なくとも本人(本犬)はそんな事、思っちゃいないですね~ (笑)
せっかくリード無しで自由に遊べるチャンスなのに。
ゼ~君、スクラちゃんみたいに楽しく走ってほしいなぁ~
返信する

post a comment