おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

大好きなオモチャ <3>

2010-03-21 | 日記(キャラ)
こんにちわん♪キャラです



アタシの大好きなてんちゃん


アムッ
って噛み付いてあげると、ピーって鳴くよ


ニンゲンと引っ張りっこするのも楽しいけど


やっぱりアタシは独り占めしたいの


そうそう、こうやってアンヨを引っ張ってあげると
ビヨーンって伸びるのも楽しいな


だけど。

てんちゃんとの遊び方で一番面白いのは
ブルンブルンブ~ン!って勢いよく振り回してる内に
ポーーーン!って2メートルぐらい吹っ飛んでっちゃう時

上手くいくと、ニンゲンにぶつかったりするんだよ
サイコーに面白いよね~、てんちゃん

でも、この週末はカメラマンが居ないから
写真撮ってもらえないや・・・
つまんないの~・・・


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじねぎ)
2010-03-22 21:09:49
キャラちゃん、一人遊び上手ですね!
ねぎは一人遊びが下手なんですよね・・・
おもちゃにも執着しないし、遊んでもらえない時は部屋の中をブラブラするか、コタツの中で寝てるかです。
執着するのは食べ物だけ・・・
飼い主に似たんでしょうかねぇ。
返信する
~ おじねぎさん ~ (キャラ)
2010-03-23 21:29:56
え~?
ねぎちゃん、あんまりオモチャで遊ばないのぉ~?
アタシが若かった頃(?)はオモチャだけじゃ足りなくて
いろんなモノにいたずらしまくったものだけど…

あらあら、こんな事言ってるようじゃ、
アタシも大人になったって事かしら~ん
返信する
Unknown (bis-mama)
2010-03-26 20:47:55
あのねーーーーーーーーー
ゆうべノブナガ見てたら、来週ついに
最終回!になってたよー。

ゆうべの最後の人が「みそにこみうどん」って
書いてたもん

なんか終わっちゃうの残念だー
返信する
Unknown (れおのすけ)
2010-03-27 23:05:18
はじめまして★

我が家もイタグレがいるんですが、伽羅ちゃんはもしかして、オレンジポコ出身でしょうか?
違ったらごめんなさい。
返信する
~ びすままさん ~ (わか)
2010-03-27 23:06:16
おぉっ
ごはんリレー、ついに福岡でも最終回ですか

終わっちゃうの、確かに残念ですよね~
エリちゃん、最後の1品で長いこと苦労してたから
ゴールしたら「良かったね」って思いと
「終わっちゃうの寂しい」って思いが両方浮かんじゃった

ちなみに名古屋のローソンでは
ごはんリレーゴール記念弁当って言うのを売ってるんですよ

これまたちなみに。
名古屋では既にごはんリレーの次の企画が始まってますよぉ~
返信する
~ れおのすけさん ~ (キャラ&わか)
2010-03-27 23:23:36
こんにちは! コメントありがとうございます!

牧野が池緑地の記事にもコメントいただいてまして
お返事が遅くなり、すみません
こちらでまとめてお返事とさせていただきますね

はい、キャラはオレンジ・ポコさんの出身です
誕生日が同じ兄弟はいないのですが
(一緒に生まれた男の子は生後まもなく亡くなったそうです)
オレポコさん兄弟は多そうかな、と思いつつ
まだ親戚さん探しを試したことが無かったので
コメントいただけて嬉しいです
返信する

post a comment