おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

久々の金城DR <1>

2010-06-13 | 日記(Waka)
             

 <2010年6月24日・追記>
 りゅう君、新しいご家族が正式に決まった そうです!
 おめでとう~、りゅう君♪

             

 <2010年7月3日・追記>
 ラッキー君も、新しいご家族が正式に決まった そうです!
 おめでとう~、ラッキー君♪

             



 以下、2010年6月13日の記事です。
  ↓↓↓


こんにちは♪ わかです。


いよいよ梅雨入りらしい東海地方

でも、昨日は良いお天気でしたね~

今年の梅雨は雨が多いのでしょうか、少ないのでしょうか
もし雨が多かったら・・・
お散歩も、そしてお出掛けもままならなくなってしまうので
普段は出不精のキャラ家ですが、昨日はチョイと出掛けてきました

行き先は金城ふ頭ドッグラ~ン


ウチが最後に来たのは・・・年末
ほぼ半年ぶりかぁ~
ウチはここでイタグレちゃんに会えなかった事はありません
※早朝だったり、日暮れ時(しかも冬場)に行った時ですら
 少なくともイタグレさん1匹には会えている、幸運な私達

特に最近はイタグレちゃんがたくさん集まるという
もっぱらの評判ですから~(笑)

そして。

ぜひ一度会ってみたいと思っていたコ、2匹にも会えましたよ


りゅう君




ラッキー君

以前チラッとご紹介しましたが、
2匹とも現在、里親さん募集中のイタグレさんです


  2匹の近況はコチラ↓↓↓
  イタグレりゅう君&ラッキー君の新生活 

  ※2匹とも、譲渡に向けて、ご家族候補の方との
   トライアル生活開始が決まったそうです



2匹そろって、キャラのニオイをクンクン~

〔りゅう君&ラッキー君〕
「ねぇねぇ、このポッチャリな女の子、知ってる?」
「ううん。初めて会ったよね~?」



りゅう君、キャラとシンクロしながらトットコ歩いてます(笑)

りゅう君は、クルンとしたお目々がキュート
私の所にも「撫でて~♪」と寄ってきてくれましたョ


ラッキー君、背筋がピーン

凛々しいラッキー君は、いろんなワンコさんと遊ぶのが好きみたい
とっても楽しそうに遊んでいましたョ

2匹とも、預かりさん、そして周囲の皆さんのご協力で
社会化も順調にいっているようです
ぜひ、ステキなご家族との生活が待ち受けていますように・・・
※ご家族決定のご報告が聞けるのを待ってます


〔キャラ〕「りゅう君、ラッキー君、
いつかまた会えたら、また遊んでね~


もちろん、他のワンコさん達とも楽しく過ごしたキャラさんでした
みんな、一緒に遊んでくれてありがとう~
その様子は、また後日ご紹介予定です


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (bis-mama)
2010-06-14 20:52:49
最後の写真! キャラちゃんとっても嬉しそう♪
いっぱいイタさんに会えて楽しかったんだね~

りゅう君とラッキー君 新しい家族が出来そうで
アタシもと~っても嬉しいです

今度こそ、シアワセになってね~


返信する
~ bis-mamaさん ~ (わか)
2010-06-15 00:25:15
りゅう君とラッキー君、私は初めて会ったんですが
2匹ともとっても良いコなんですよ
私もと~っても嬉しいです

キャラも楽しかったみたいで
こうしてワンコ達が楽しそうにしてると
飼い主として、そしてワンコ好きとして
幸せ~な気持になれますね
返信する

post a comment