おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

エレベーター

2009-12-02 | 日記(キャラ)
こんにちわん。キャラです♪

アタシが住んでるのはマンション。
毎日のお散歩の行き帰りはエレベーターに乗るの

エレベーターを待ってる間はオスワリ。


エレベーターに乗ってからもオスワリ。


アタシも3才になったんだから、ちゃんとオリコウにしなくっちゃ
他の人がほめてくれる時もあるんだよ。えへっ

〔カイヌシ〕「まぁ~、格好いい事言っちゃって
ホントは、エレベーターの中で何度も言われて渋々お座りするし、
他の人に飛びつこうとしたりもするくせに~


え? そう? そんなことないと…思うけど?

〔カイヌシ〕「それに、エレベータが止まる気配がすると
お座りしてられなくて、立ち上がっちゃうもんねぇ~
飛び出そうとしても、ダメだよ。」



うっく
エレベーターから勢いよく出ようとしても
いっつもカイヌシに止められちゃうんだよねぇ。。。
ちぇっ。。。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (びすこ)
2009-12-04 22:37:04
キャラちゃんちのマンションは、
エレベーター自分で乗れるんだね~

アタシんちのマンションは、
カイヌシに抱っこかクレートに入んなきゃダメなんだよ~

で、アタシ自分で歩けるのに、赤ちゃんみたいにいっつも抱っこされて‥
ちょっとプライド傷ついちゃう

それに、いっつもだから
ちょっと太ったら、すぐに『最近重いんじゃないのっ?』って
バレちゃうんだよ~~~~
返信する
~ ビスコちゃん ~ (わか)
2009-12-04 23:25:40
実はね。
うちのマンションもホントの決まりは「エレベーターで犬は抱っこ」
でも、おっきい犬を飼ってる人が何人か居て
「とても抱っこ出来ません。でも、上階だから階段もチョット…」
って言うんで、なんとなく「犬は抱っこじゃなくても仕方ない」って
変わってっちゃったのよ

でも、犬が苦手な子供さんも何人か居るから気を付けないと
まぁ、キャラは子供が苦手だから、あんまり寄ってかないけどね(笑)

そうそう、ビスコちゃん!
キャラの場合は「ちょっと太ったら」
なーんていうレベルじゃないよ~。
見て~、2枚目の写真なんて、ムチムチどころか真ん丸!!
ブタグレ街道一直線です
元気に、長生きしてくれないと困るんだけどなぁ~
返信する

post a comment