桑のみガーデン 黒姫山のふもとで庭作り

み(実、美、味)野菜や、お花そして少しだけ料理の記録を、綴ります。ターシャの庭と生き方、風のガーデンの庭を目指して!

シロホトトギス

2016-09-21 17:41:28 | 植物紹介
ブログのトップに広告が!
「60日間投稿がないと表示されます」と書いてあります。
そんなにごぶさただったのですね・・・

すでに夏が終わり、秋の庭です。
白いホトトギスの色がとてもきれいだったので写真におさめました。



ホトトギスの斑のある花に全く違って真っ白な花です。
降り続いた雨のせいで寝てしまっていました。

まっすぐ立っているもの。


一番上がまだ蕾なので下から咲いていくのですね^^

これからは、サボらないように庭の様子を記録していこうと思います







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いホトトギス ()
2016-09-21 20:25:52
こんばんは♪
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
桑のみガーデン 頑張っていらしたのですね。
白いホトトギス、素敵です!!
我が家のは普通の地味なホトトギス。。。(笑)
白のホトトギスって見たことないです。。。
返信する
杏さんへ (桑のみ)
2016-09-22 16:51:29
ご無沙汰でした<m(__)m>
暑いときは外に出る気にならず、
涼しくなってきたと思ったら、
ずっと雨が続いて庭はほったらかしでした(汗)

まだ雨が続いて思うようにできませんが、少しづつ庭つくり進めます!

杏さんのブログにもおじゃまします(*^^)v
返信する

コメントを投稿