桑のみガーデン 黒姫山のふもとで庭作り

み(実、美、味)野菜や、お花そして少しだけ料理の記録を、綴ります。ターシャの庭と生き方、風のガーデンの庭を目指して!

固まりました!

2017-09-08 20:37:27 | ガーデン
土木部作業の続きです。
根っこ抜き、整地が終わり
いよいよ固まる土を敷いていきます。

変化をつけるためにレンガをポツポツトと置いてみました。

町内のホームセンターで購入してきた固まる土

10袋まとめて買うと安くなるので、10袋購入。

一袋ずつ撒きながら、コテで平らにします。

全部終わったところで、ジョウロで水を撒いておしまいです。

1日経って乾いたらこんな感じ。


土留めの脇が空いているのは何かグランドカバー的なものを植えようかなあと考えて・・・。
草が生えてくる前に早く植えないとね

今までの草だらけの空間がきれいになりました




ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成ですね。 (spoon)
2017-09-12 06:28:34
いい感じになりましたね。
あとはグランドカバーで素敵に変身だね。

コメントを投稿