桑のみガーデン 黒姫山のふもとで庭作り

み(実、美、味)野菜や、お花そして少しだけ料理の記録を、綴ります。ターシャの庭と生き方、風のガーデンの庭を目指して!

こんなものが

2018-10-01 21:25:10 | ガーデン
予定していたオカリナコンサートが雨のために中止。
残念でしたが、自然には勝てません(;´Д`)

雨上がりの庭で面白いものを見つけました。
エキナセアの花柄、しばらくそのままにしてありました。

このボンボンが可愛いものね^^

そしたら、

芽が出ていた

こんなことあるんだ
エキナセアの芽なのか、とんできたほかのものの芽なのか?
このまま土に埋めて様子をみましょう。

キッチンガーデンのコーナーで、きゅうりの棚を外しきれいにしました。

野沢菜の種をまきましたがちょっと遅かったかなあ


ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿