ユッキーの釣り日記

『九州タイラバの会』の仲間と一年を通じて様々な釣りを楽しんでいます。

釣りからの~スッポン祭り(2013-050)

2013年08月03日 | 鯛ラバ

今日は九州タイラバの会7名で光隆丸で~す
Imgp2550

 朝からテンション上げ上げ

頑張るぞぉ~




Imgp2551男気襷

ESO & ハトポッポを釣ったら無条件で男気ゲット

マダイは5枚刻みで5,10,15枚目を釣った人が

男気をゲットすることが出来ます。

男気の内容は日替わりで、本日は野母崎温泉&アイス
決して罰ゲームではありません、男気なのです

Imgp2553Imgp2554得意のチャートで

マダイをゲット~

いけしんはESOで

男気~


Imgp2555Imgp2556
私もESOで男気~

俺が男だぁ~

マダイも追加で~す



Imgp2558Imgp2559今日はタスキの

移動が早い

皆さんマダイを

釣って下さい


Imgp2560
GKさんが大物を掛けた~

良いサイズの青物だったようですが根ズレで

ラインブレイク



Imgp2562Imgp2564タイラバマン

  ↓ 

GKさん

襷がつながりますね~


Imgp2567Imgp2569324嬢

 ↓

会長

マダイはどうしたの?


Imgp2570

全員の釣果~

マダイは私の4枚のみ

みんな真面目に釣ったのか~





Imgp2572_3

本日の男気は会長がゲット~

温泉 & アイス ゴチになります

m(_ _)m








T02200293_0800106712635350435
さてさて、温泉で疲れを癒したら~

住吉のふじやまで開催されている

スッポン祭りに参加で~す








Imgp2573
スッポンの生血とお酒のブレンド & 胆汁

どちらも臭みは無い

胆汁はレモンが効いているので焼酎との相性もgood



Imgp2574Imgp2575
スッポンの卵~

殻を割って吸い込めば

元気ハツラツ~



Imgp2576
普段から元気なメンバーなので

この後が心配ですが

とりあえず乾杯~

姐さん以外は黒過ぎない?





Imgp2577Imgp2578内臓などの刺身

見た目はグロイけど

美味いよぉ~

唐揚げも最高~


Imgp2579Imgp2580お吸い物はコラーゲン
タップリ~

雑炊の量がハンパナイ

食べきれませ~ん
クルシイ


いやぁ~ このスッポン祭りは最高ですよ~
明日もスッポンパワーで頑張るぞぉ~ オーッス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 光隆丸 タイラバ釣果情報~ | トップ | スッポンパワー炸裂?(2013-051) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッポンパワー炸裂!! せぬまま終わっちゃいま... (クヤ男)
2013-08-07 16:14:31
スッポンパワー炸裂!! せぬまま終わっちゃいましたね・・・[E:coldsweats01] それにしても、毎回、男気は盛り上がりますね!! 次回も頑張って主役を取りますバイ!![E:good] すっぽん美味かった~[E:sign03][E:up] 早くまた食いたい[E:sign03][E:heart04]
返信する
ご参加の皆様 (はぎさん)
2013-08-07 20:15:53
ご参加の皆様

お疲れ様でした[E:coldsweats01]

スッポンpower[E:sign02][E:sign02]
どうやら、旨い[E:sign03][E:delicious][E:delicious]だけで終わったようです[E:coldsweats02]

試しに昨晩、中洲お姉ちゃんの店に[E:beer]行きましたが普段通り、定刻[E:house]帰宅[E:car][E:dash]でした[E:bearing]

「男気[E:sign03]」(たまに女気含む)は楽しいですね~[E:smile]

敢えて「エソ狙い[E:rock]」の会長[E:bleah]

まさかの「オバサン」で転けるタイラバマン[E:bleah]

スッポン[E:sign03]皆様、気に入って頂けた[E:coldsweats02]ようなのでまたやりましょ[E:scissors]
返信する
楽しそうですね[E:happy01]スッポンポンは無かった... (第三哲丸船長)
2013-08-08 07:26:32
楽しそうですね[E:happy01]スッポンポンは無かったのですか?中洲辺りはありそうですけど・・・[E:happy01]お盆の男気期待しております。
返信する
>クヤ男さん、はぎさん (ユッキー)
2013-08-08 08:29:12
>クヤ男さん、はぎさん
スッポン[E:shine] 美味かったですね~[E:delicious]
冬場の鍋も絶品だと思われるので、是非やりましょう[E:wink]
会長、お風呂 & アイス ご馳走様でした[E:happy01]
 
 
>第三哲丸船長さん
スッポンポンは… 彼が居なかったので有りませんでした[E:smile]
この料理を彼が食べたら… 想像するだけで恐ろしい[E:coldsweats02]
お盆の男気は何にいようか? 楽しみで~す[E:happy02]
返信する
スッポンpowerはまさかのおばちゃんに吸われました... (タイラバマン)
2013-08-08 10:59:56
スッポンpowerはまさかのおばちゃんに吸われました[E:weep]

次回は鍋つつきましょう[E:smile]
返信する
皆さま (324)
2013-08-09 09:57:37
皆さま

楽しい2日間を有難うございました♪
鯛さんに出会える確立は少々少なめでしたが、それをも感じさせない「男気」!初参加でしたが、とっても楽しかったです。

すっぽんも、美味!で私には効果抜群でお肌ぷりぷりでした(*^^)v
アッもともと?(笑)

鍋の時にも必ず参加でお願いしまぁ~す!

最後に、1日目の男気クヤ男会長、2日目の男気なかさん、おご馳走様でした?
返信する
>タイラバマンさん、324さん (ユッキー)
2013-08-09 15:43:04
>タイラバマンさん、324さん
オッサン達にはスッポンパワーはあまり効かなかったようです[E:smile]
冬はスッポン鍋 & フグ で宴会ですなぁ~[E:lovely]
返信する

コメントを投稿