ユッキーの釣り日記

『九州タイラバの会』の仲間と一年を通じて様々な釣りを楽しんでいます。

恵丸で遠征ジギング~ & 泳がせ

2010年11月13日 | ジギング

今日は福岡 & 島原メンバーと一緒に恵丸でジギングで~す

 

ポイントに到着するとすぐにエサのムロアジを狙います

 

これが予想を超える爆釣で アッ と言う間にイケス満員状態 早速泳がせを開始

 

すると~

 

P1090289 いきなりアラがヒット~  マジカヨー

 

今日はどうなるんだぁ~ 益々期待が膨らみます

 

P1090297_2 

でも~ 活きエサへの

 

反応が…

 

ジグで探ると~ 

 

こんな大物が~

 

2m ですよ~

 

 

 

P1090304  

活きエサでゲットした唯一の

 

カンパチで~す 

 

P1090323  

ヤイト君が遊んで

くれましたぁ~

 

良い笑顔ですね~

 

 

P1090325_2   

私はハガツオ君に遊んでもらいました

 

まだ海の中は夏なのでしょうか?

 

泳がせを続けましたがアタリ無し

 

P1090329_2   

ヒラスチャンで~す

 

もう少しサイズアップ

したいですね~

 

って私がジャークしても反応しませんが

 

 

 

 

 

P1090331  

ヒレナガカンパチ も出ました~

 

食べたことないですが、美味しそうです

 

P1090332  

こちらはヒラゴチャン

で~す

 

 

 

 

 

 

 

活きエサを大量に確保出来たので、今日はいただきぃ~ と期待しましたが

そんなに甘くないよね~ 次回に期待しましょう。

 

同船者の皆さん & ロンドン船長、お疲れ様でしたぁ~

 

詳しい釣果情報は恵丸の釣果情報を見て下さいねぇ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2010年11月13日 光隆丸 鯛... | トップ | 2010年11月20日 光隆丸 鯛... »

コメントを投稿