ユッキーの釣り日記

『九州タイラバの会』の仲間と一年を通じて様々な釣りを楽しんでいます。

するするラバー ニュージーランドでデビュー

2014年01月14日 | ニュージーランド
ニュージーランドするするラバー がデビューしましたぁ~ 
COH のホームページで紹介されているので観て下さい。
水中でマダイが首を振るシーンは、なかなかレアな映像ですよ~ん 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初釣りで~す(2014-001) | トップ | SOLT WORLD »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッキーさん>COH[E:eye]真鯛の首振り最高[E:sign... (第三哲丸船長)
2014-01-16 08:49:23
ユッキーさん>COH[E:eye]真鯛の首振り最高[E:sign03]週末お待ちいたしております[E:happy01][E:ship]も機関整備と遊漁船らしい船舶にちょっぴりリニューアル中です[E:sign03]完成したら、完成釣行しましょう[E:scissors]
返信する
>第三哲丸船長さん (ユッキー)
2014-01-17 10:45:26
>第三哲丸船長さん
マダイがヒットした時の強烈な走りでは
カブラとフックが数メートル離れてしまうと思われるので
カブラの穴でリーダーのみならず、PEも傷が入るでしょう。
でも~ するするラバーなら大丈夫[E:ok] ってことです[E:wink] 
 
今週末から上五島釣行をスタート[E:happy02]
本年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿