ユッキーの釣り日記

『九州タイラバの会』の仲間と一年を通じて様々な釣りを楽しんでいます。

光隆丸 復活への道のり(2)

2011年12月05日 | ニュース
光隆丸の修復作業が始まりました
Nec_0119  
 
 
衝突で裂けた部分を切り取り
 
 
必要最小限の切断で
 
 
早期復旧を目指しています。
 
 
 
 
 
Nec_0121  
 
 
丸坊主になった操舵室
 
 
まったく雰囲気が違いますね~
 
 
早くカッコイイ光隆丸に戻って欲しい
 
 
そう願うだけです
 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 光隆丸 復活への道のり(1) | トップ | 忘年会でした(九州タイラバ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く元通りになるといいですね! 前よりもバージ... (クヤ男)
2011-12-05 15:32:43
早く元通りになるといいですね! 前よりもバージョンアップしたりして・・・
 (^o^)v 年末年始と稼ぎ時でしょうに、まったく迷惑な話でしたね・・・ 
返信する
光隆丸の常連(磯釣り師 & タイラバメンバー)は (ユッキー)
2011-12-05 16:20:42
光隆丸の常連(磯釣り師 & タイラバメンバー)は
遊び場を奪われ… 休日をどう過ごしていいのか?
お手上げです┐(´∀`)┌
返信する
行けないので時化になれ~って祈ってますよ!(笑) (ZZ Slider)
2011-12-05 16:48:09
行けないので時化になれ~って祈ってますよ!(笑)

そう言えば忘年会の欠席は私だけだったんですね!?
ついつい家庭の用事を優先してしまいました...
返信する
修理に取り掛かったのを見て少しほっとしました。... (フジ〇〇)
2011-12-05 17:46:13
修理に取り掛かったのを見て少しほっとしました。若船長も少し元気になっていたみたいだし・・・

まだ時間はかかるでしょうが、できるだけ早く復活するのを望んでいます。
充電期間だと思って鯛ラバの補充とスカート、ネクタイの製作を頑張ります。
返信する
ZZ Sliderさん、 (クヤ男)
2011-12-05 17:46:32
ZZ Sliderさん、
大丈夫ですよ。 まずは家庭の用事を済ませないと、出たい時に 「またね!!?[E:annoy]」 と言われますけん・・・ [E:coldsweats01]
返信する
光隆丸の復活はまだまだ先だとわかっていても、気... (hiroaki)
2011-12-05 17:54:19
光隆丸の復活はまだまだ先だとわかっていても、気になって毎日ブログをチェックしていますよ~。
返信する
何だか新光隆丸が楽しみになってきましたね~[E:ha... (まちゅのダー)
2011-12-05 22:40:01
何だか新光隆丸が楽しみになってきましたね~[E:happy01]
早い復活が待ち遠しいですが、復活した時には常連さんの
ネクタイ&スカートが凄いことになってそうですね[E:happy02]

ZZ Sliderさん、会長の言う通り無理したらだめですよ~[E:bearing]
けど、来れば良かったのに~[E:smile]

ユッキーさん、お疲れ様でした[E:happy02]
無事に帰ってきてるのをお互い確認できましたね[E:bleah]
早速、ユッキー商会の道筋をつける為に動きますね~[E:wink]
返信する
>皆様へ (ユッキー)
2011-12-06 08:47:50
>皆様へ
若船長からは 『 光が見えてきました 』 と報告を受けてます[E:shine]
首を長~くして待ちましょう[E:happy01]
返信する
まだ光隆丸に乗ったことがありませんが、復活を待... (GK)
2011-12-06 18:59:24
まだ光隆丸に乗ったことがありませんが、復活を待ち望んでいます。復活の折には是非是非マキマキしにいきますので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿