ユッキーの釣り日記

『九州タイラバの会』の仲間と一年を通じて様々な釣りを楽しんでいます。

九州タイラバの会 in ニュージーランド(DAY7)

2013年11月24日 | ニュージーランド

朝05:00起床~ オハヨーン 朝もやの風景を見ながら一服 
部屋を綺麗に掃除して、お世話になった John に挨拶したら出発です

Imgp2977
笑いと驚きの連続で、楽しく充実した時間は

『あっ』と言う間

『もっと英語が話せたらな~』

海外に行く度に思うのは私だけでしょうか?







Img_3427もちろん、またNZに戻って来ますよ~

次はどんな驚きが待っているのか?

楽しみですね~



そうそう 帰りの飛行機ではロッドケースの追加料金を取られませんでした
たまたまなのか? NZの空港ではそんな面倒臭い事はしないのか?
理由は分かりませんがラッキーでした コリアンエアー サン アリガトウ 

滞在中、お世話をして頂いた John のファミリーには本当に感謝していますm(_ _)m
ありがとうございました。

I had a good time.  Thank You John.
I'll be back.


お・ま・け・
NZのスーパーでお土産に買ってきたPANCAKE MIX Imgp2981

水を入れてシェイクし

あとは焼くだけ~

モチモチした食感で

バリウマァ~ コレハ ウマイ

これお土産にお勧めで~す

コメント    この記事についてブログを書く
« 九州タイラバの会 in ニュー... | トップ | 光隆丸 タイラバ釣果情報~(... »

コメントを投稿