ユッキーの釣り日記

『九州タイラバの会』の仲間と一年を通じて様々な釣りを楽しんでいます。

2013 光隆丸マダイダービー結果発表~

2013年12月31日 | 鯛ラバ

2013年 光隆丸マダイダービーの結果は

 

Imgp3033  

85cm をゲットした

はぎさん に決定で~す 

今年のカンカンは軽かったので

2014年は皆さんジャンジャン

エントリーして下さい



出船の度に船小屋に置いてある貯金箱にエントリー料 100円 を入れてね~
年間を通して最長のマダイをゲットしたアングラーに贈呈されます

 

 

Imgp3034  

本日はシケなので

暇なオッサン3人でカキ小屋へ~

2014年もガンガン釣りに行くぜぇ~ 

皆さん宜しくお願い致します

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 2013年 最終釣行(2013-080) | トップ | 初釣りで~す(2014-001) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッキーさん (はぎさん)
2014-01-06 17:09:24
ユッキーさん

長~い釣り人生で初タイトルです[E:good]

上五島大会でもタイラバ会の大会でも(そう言えば95年度に1度だけ開催された銭洲大会でも・・古い)3位止まり[E:bearing]

光隆丸ダービーは素直に嬉しいです[E:happy01]
2014年はキューマルを釣り上げて連覇を目指します[E:scissors]

ちなみにカンカンの中身は4桁でした[E:happy01]
返信する
はぎさーん、おめでとうございました!![E:good] (クヤ男)
2014-01-06 17:46:27
はぎさーん、おめでとうございました!![E:good]

来年は食い込みたいと思います[E:happy01] 
中々初釣りに行けずに、身体がなまっています。 腐ってるかも・・・[E:shock][E:down][E:sleepy]
返信する
>はぎさん (ユッキー)
2014-01-07 10:58:09
>はぎさん
おめでとうございま~す[E:shine]
私もタイトルが欲しいぃ~[E:happy02] と思って頑張っているのですが
なかなかうまくいきません[E:coldsweats01]
2014年のタイトル奪還に励みます[E:punch]
 
 
>クヤ男さん
今年も年始から飛ばしますよ~
『光隆丸、上五島、九州タイラバの会』 の三冠を目指しましょう[E:up]
返信する

コメントを投稿