ユッキーの釣り日記

『九州タイラバの会』の仲間と一年を通じて様々な釣りを楽しんでいます。

大シケの週末

2012年03月10日 | 食・レシピ

大シケ の週末… 娘の 入試 も終わったので蟹御殿へGO~

Imgp1374

カキも美味いけど

他の貝類が最高なので~す ウヒョヒョー








Imgp1375
醤油の香ばしい香りがぁ~

貝柱が大きいですね~

早く食べたぁ~い







Imgp1377
ロケーションも最高~

もちろん 温泉 も入りましたよぉ~

3,000円のお買い上げで1名の入浴料が

無料になるサービスなのです。




Imgp1378
庭の サクラ も満開で~す。

今年もサクランボが採れるのか?

ノッコミは始まっているのか?

気になるところです 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日はクロラバでした(^-^) | トップ | 緊急ミーティング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さんのお受験お疲れ様でした[E:confident]気が気... (H=Ami)
2012-03-12 11:39:54
娘さんのお受験お疲れ様でした[E:confident]気が気じゃないですね[E:coldsweats01]
明日乗れたら頑張ってきます[E:good]
NEWリールとNEWラインと自作鯛カブラで準備万端です[E:smile][E:up]
返信する
>H=Amiさん (ユッキー)
2012-03-12 11:45:14
>H=Amiさん
受験の結果… 本人はドキドキしてるかもしれませんが
私は楽しみにしています[E:smile]
明日は[E:new]タックルのデビュー戦[E:shine] 期待してますよぉ~[E:up]
返信する

コメントを投稿