Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

ただいま~!

2007-06-15 16:25:09 | Weblog
今日の朝無事に成田に到着しました~!
見送りとかなんとかで結局うちに戻ってきたのは12時過ぎっ

楽しめたけど、やっぱ疲れたわぁ眠たいけどあんまりいい天気だからお洗濯ぅ


シンガポールもタイもマレーシアもすごくいい天気で、めちゃめちゃ暑くていっぱい日焼けしましたわ。いい色になりました。
でもプールサイドで1時間日焼けしただけでいつも日に当たらない場所が真っ赤になってます・・・ちょっぴり痛いわ
でも念願の日焼けです。日本は美白ブームですからね~
その流れに逆らうのが私流です(笑)

いっぱい写真を撮ってきましたが、私のPCではSONYのデータが落とせないので来週アップしますねっ
ひとまず私のカメラで撮った写真をちょっとご紹介します。



飛行機の中から撮りました。夕焼けがキレイで、このあとオレンジのところがどんどん赤くなって本当にキレイでした。



これは船の甲板から朝日を撮りました。雲が多くてちゃんと撮れなかったんですが、本当に自然ってキレイですよね。

もっともっとステキな写真があるけど、また来週~



最新の画像もっと見る