Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

いたれりつくせり

2009-09-03 12:39:38 | Weblog

8月からずっと家にいて、たま~に退屈になることもあって、
まぁ~いろんなことに挑戦はしてるものの、ほらっ理由もなく疲れちゃうことあるじゃん。


ユタはもう秋になってきました。
涼しい日(薄手のジャケットが必要になる)が1週間続けば、次の1週間はガンガンに暑い・・・

身体がおかしくなってしまいそうです。


んで、家にいていつも座るソファーのところは冷房がガンガンあたります。

ってことで、頭痛がして何もできなくなることがしばしば。



まぁ~座る場所変えたら?って話なんだけどね(笑)



あーーーもう何もしたくないってね。



そんなこないだ、昼間用事があって出かけました。それも2時間くらいかな~

帰ってくると家の中のニオイが違う・・・


ん?あたしのいない間になんか作って食べたんだろなって思って聞いてみた。


すると・・・




手作りクッキー作ったよって・・・・!!!



すんごくうれしかったぁ!



んで、疲れたーーーって言ってると、夕ごはん僕が作るからって。


んで、昨日の夜テレビ見てたら、足首や足の裏すべてマッサージクリームつけて
マッサージしてくれました。



なんてすばらしいダンナなんだろ~!



って、つくづく思うあたしなのでした。




今ベンは仕事に行ってて、昨日「明日パン焼いてくれる?」って言われ、「うんっ!」と答えたにもかかわらず、まだ何もしてない・・・・


よ~しっ 作るか



<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る