Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

お正月もろもろ

2010-01-05 21:42:06 | Weblog

長いことアップしなかったな~


その理由は仕事を始めたからです!


1か月前から初めて


月~金 9時から6時までのフルタイムです。


最近はだいぶ残業もしてます。


土曜日はネイルのクライアントがあって


毎日毎日時間がないんだな~これが



朝6時半すぎに起きて


エクササイズ→シャワー→身支度→朝食→仕事


仕事→夕食の準備→夕食→翌日のお弁当2人分準備→寝る


毎日こんなサイクルなんです。


ホント久しぶりの仕事


すごく楽しくて会社の人はみんないい人だし


いい刺激です



でも家のこともちゃんとしたいし


ちょっとお疲れ気味です。


ってか、眠り病かっていうくらい眠いです(笑)



なかなかアップする時間もなくてごめんなさいね



でもできるだけやりますので


懲りずに見にきてくださいなっ





あっ言い忘れた。


大晦日はみどちんとホセの家でメキシカン料理ナイトして


家に着いたのは2時近かったかな~


お正月っていうお正月じゃなくて、


買物行ったり、昼寝したりって感じ。


去年も元旦もネイルのお客さん来たな~(笑)


家族でニューイヤーズディナーをして


そこで毎年あるイベントがあります。


ベンの義理のお父さんはギリシャ人でギリシャの伝統的な行事


アルミホイルに包んだコインをパンに入れて焼いて


それを決まった順番にそって切り分けていって


そこコインが入ってた人が今年幸運を手にすると言われています。



ちなみに去年あたしがゲットしました



今年はみんなが欲しくて順番を待ってたけど私の分を切り分けて両側を見たら



コインがなかったから、続けてパンを切り分けていたとき



自分のパンを持ち上げて底を見てみると


なんと奥にコインが見えるじゃありませんか!?



すごいです!2年連続!



今年もいいことがありますようにっ!




<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る