Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

ただいま帰ってまいりましたっ

2007-04-04 21:07:34 | Weblog
今日は朝から天気良くてよかったぁ聞くところによるとそのあと東京はだったみたいだけど、新潟もだったよー!

まずはコシヒカリの買い付け。って、買ってませんが、そこからの景色がキレイだったからパチリッ


それから今回のメインイベント「紅ずわいがに&コシヒカリの食べ放題」です!

じゃじゃ~ん!!



なんじゃこりゃ!!赤いクモみたい・・・

カニはおいしいから好きだけど、めんどくさいし、手がベタベタになるから今まで行かなかったんだけど、一度は行ってみようって思ってね。

食べ始めるとこれが大変。どうやって食べんのよ?
友達とか周りの人は上手に食べてるのに、うまくいかない・・・
タラバだと大きいからいいけど、細すぎてハサミもはいらない・・・
まっヘタながらも地道に食べたさっ

で、そのあと温泉へ・・・
途中でも降ってきて、露天風呂は風情があってよかったよ~

今回のバスツアーはなんと3980円!
自分で運転する必要もないし、至れり尽くせりでこの値段。すごいよねっ

今度は別のツアーにでも行こうかしらっ



最新の画像もっと見る