Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

結果は?

2009-02-13 18:21:39 | Weblog

1時間にも及ぶつまらな~いセレモニー

45分過ぎたところで私の番。



              

                         2位

              




このコンペティションは学校内で行われて、4人だけがエントリーしてたのね。
だからなんていうかぁ~う~ん・・・・

でもさっ1位と2ポイント差だったんだって。すごく残念だった・・・




でも、3月26日に行われるユタ州のコンペティション出場することになりました!

結婚式の12日後・・・

そうです・・・ハネムーン行けません・・・延期です・・・ごめんねベン・・・



<あしあとgoo -->

<!-- time -->


最新の画像もっと見る