Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

Thanksgiving???

2007-11-26 20:25:22 | Weblog

アメリカはThanksgivingでしたね~
思い出しますよ、アメリカでの日々を・・・すごく食べ過ぎた日々を・・・
どんだけあるんだっていうパイの種類(6種類)・・・
朝も昼も夜もご馳走・・・
あ~懐かしい・・・



そんなとき私は・・・・・

金曜、土曜ある活動に参加してきました。


が!



なんじゃこりゃ~~!!!

2万円帰ってこ~い!!!


行った瞬間絶句っす・・・

気絶しそうだったっす・・・

私が金曜、土曜に何に参加したのか知ってる人にだけわかれば十分です。

≪注意≫
コメント欄に会そのものの名前を書くのはやめてくださいね。
言いたいこと、聞きたいことはメールで受け付けますよ~


でもさっ やっぱり私海外に脱出しようかな





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2007-11-27 04:45:28
こっちはThanksgivingだったよ~~
私は、ジェームスのおじさんのところに行ったけど、23人の親戚が集まってて、ちょっと圧倒されちゃったけど、楽しい時を過ごせた
でも、食べ過ぎた。。
ま~でも、このシーズンはしょうがないね。。
これから、クリスマスも来るし、楽しみいっぱいだぁ~~