Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

超おひさしぶりっ

2008-07-01 19:30:28 | Weblog

みんなごぶさたです。ホントにすんません。
いろいろ忙しかったんですよ。

一番大変なのは車のことね。安く買ったのはいいけど、結構修理しなくちゃいけないところがあって2週間ほどかかって今日すべて終わりました。ホントに疲れた。
車のことでかなりストレスがあってさ~ぶわぁぁぁ!って日本語で文句っていうか話を聞いて欲しかったわ。。。でも助けてくれた友達に感謝です。


ところで、最近の出来事も写真もなにも載せてなかったよね。ごめんです。
では、なにから・・・

もう2週間前になるんだけど、私が住んでるこの町ではストロベリーデイならぬ祭りが開かれました。1週間ずーーーっとお祭りっす。ちょうどその時期にこの家の主はワイルドネス、日本語で荒野とでも言うのでしょうか?道なき道を、川をくだったり、遭難したりしながら2泊3日の旅にでてたので、奥様と子供たちでお祭りを満喫しました。っていうか、子守り大変だったさ
写真をアップしたいんだけど、画像の変更ができないぃぃぃ。
だからまたの機会に。

あと、こないだ友達と一緒に遊びました。彼はわざわざ1時間(フリーウェイで)かけて私を迎えにきて、またそこから20分かけて友達の所に移動しました。ほんとありがとです。久しぶりにみんな会って話がはずんで超楽しかった。ユタで韓国料理(笑)を食べて、バレーボール(砂のコートっす)して、映画をみて~ホントに満喫しました。ストレスも吹っ飛びました

そのときの写真です。

彼女は私の親友で、去年アメリカ人と結婚しました


彼があたしを迎えにきてくれました。ジェームスくんです。
この色の違い、わかりますか?(笑)
ホントは写真より黒いんです私。でもここでは黒く焼けたほうがかっこいいっす


明日車の登録に行ってきます。
んで、あさっては学校かな~それか前働いてた会社に顔をだすかな。

まぁ~毎日ゆっくりとした時間が過ぎてるけど、あと2週間したら学校も始まります。
気合い入れていかなきゃねっ


<!-- あしあとgoo -->





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (びや)
2008-07-02 15:04:14
ストレス発散できたみたいねo(^-^)o
あゆみちゃん元気そうでなにより♪

ほんと、黒くなったねー。でも、少しだけブロンズの方がセクシーだよね(笑)。でもやりすぎはダメよ、今は紫外線直で届くから危ないからねぇ!

ハートはなに?荒野の旅って!?やっぱり、ヒッピー系だよね( ´艸`)ムププ
返信する
元気そうで! (どら)
2008-07-02 18:15:43
車、買ったのね。

やはり、足がないと不便なのね。
左側通行に左ハンドル?大丈夫?

今度、写真載せてね。
色は何色かなあ?
イメージでは赤なんだけど…

しかし、焼けてますね。

鼻も口もどこにあるかわからないよ!

ではまたね。
返信する
返事ぃ~ (kurukuru)
2008-07-03 03:32:07
びやちゃんへ

そうなの、でも問題はそれだけじゃないのさ。ホントだったら電話でバーーーって話したいけどね。でもメール送るよ。待っててね。


どらさんへ


鼻も口もって・・・(笑)
最近は焼けすぎて皮がむけはじめてますよ。
車は白。私と同じ純粋でキレイな白です(笑)
返信する
そうきたかぁ…。 (どら)
2008-07-06 00:43:50
純粋な白ですね。
わかりました。
でも白は汚れが目立つので、まめな洗車が大切ですよ
パソコンでみたら、齒の白さはわかりました。
携帯では、よくわからないのです。どこに何があるか…

返事わざわざありがとう。
返信する