Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

ここ最近のネイル

2010-07-26 23:41:02 | Nail Collection

最近ネイルのこと書いてなかったから


自分のデザインの写真でも載せておきますねっ



これ前載せたっけな~載せたような気もするけど・・・


まっいいかっ


誕生日にもらったバッグをもとにしたデザイン







    スイカの季節ぅぅぅ!  







メンテナンスをあまりしなくてもいいように


スマイルラインをぼかしました






夏っぽいデザインを考えてたんだけど


時間もなかったし、色を楽しみました





2週間に1回デザインを変えて楽しんでいます


<あしあとgoo -->



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(*´∇`*) (びや)
2010-07-27 17:00:47
全部かわいいね~(*´∇`*)
夏っぽい!
聞き手の反対の爪塗るの難しそうだねー。

ねーねー、なんでいつも裾広がりの
スクエアーラインなの?
ネイル界のルールとかあるのかに?

返信する
びやちゃんへ (kurukuru)
2010-07-30 14:22:10
ありがとねっ
やっぱ夏は遊べていいよ~!その代わり迷うけどねっ
最初は逆の手超すごかったけど、今は聞き手でやったより
上手にできるかも(笑)

ラインはストレートにする時もあるけど、
私の手の場合むっちむちだから
こうやってファン(扇型)にすると釣り合うわけよ。
たま~にストレートもやるよんっ
尋常じゃなくファンを大きくする人もいるけど
あたしゃキライ(笑)
返信する