Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

引き続き収穫

2010-07-25 23:34:16 | Gardening

うちのガーデンどんどん大きくなってます!


毎日見に行くのが楽しみっ!

 




トマトは私の肩の近くまであって、


こないだストームで雹(ひょう)が降って、トマトとズッキーニに被害がありました。


トマトは添え木をして、紐をはりめぐらし、トマトが折れないようにしました。


今トマトは多分50個ぐらい実ってて、あとは赤くなるのを待つだけです


ちなみに黒い点が見えるのはこないだ言ってた虫です。




ナスは最近葉っぱに小さい穴があくようになりました。


虫に食べられてるようなので、お母さんが教えてくれたように、


お米のとぎ汁をスプレーしました。


前回はこれで虫を食い止められたんだよね~今回も大丈夫だといいけど。




今日収穫しましたっ





きゅうりは毎日毎日収穫できてるよっ




最近もう1種類のきゅうりも収穫したけど、


日本のきゅうりがやっぱりおいしいね~


トマトもこの1個だけ熟したのでいただきました






ホントに自分で作ったものを食べれるなんて贅沢ですね



ちなみに、今日日曜に友達を囲んで


焼肉しましたっ


もちろん、自家製の野菜をふんだんに使ってねっ


と言っても、ズッキーニとナスだけ。


あと1ヶ月位したら玉ねぎもニンジンも自分のでできるねっ!








<あしあとgoo -->



最新の画像もっと見る