Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

寝た寝た

2007-05-21 20:41:46 | Weblog

昨日の夕方6時からちょっと昼寝しようと思ったら・・・

なんと朝5時までぶっ続けで寝てしまいました・・・


どんだけ疲れてたのか


4月に入ってからいろんなことにチャレンジしている私。
そのひとつが早寝です。
なんかあんまり寝なくてもいい体質なのか、だいたい4時間半とかしかいつも寝てなかったのね。でもこれじゃいけないって思って、4月から10時半、遅くても11時までには寝ようと心がけてるんだっ
でもここ1週間はちょっと夜更かししちゃいまして・・・そのせいで深~い眠りについてしまったんでしょうね

やっぱ早く寝ることは大事だねっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れてたんだよー。 (scriccioletta)
2007-05-22 01:55:24
わたしも23時前には必ずベッドのなかよ(笑)。朝は7時半過ぎまで寝てるしね、時々昼寝も2時間くらいする。おまえ、どんだけ寝るねん!って感じよね(笑)。ヴィニーさんが4時間くらいしか寝ないねぇー。夜中に何度も起きてトイレ行ってるしね。対照的だわ(笑)。
返信する
返事ぃ~ (kurukuru)
2007-05-22 19:32:45
ってか、scriccioletta寝すぎだよ(笑)
マジうけたわ
でもさっヴィニーさん何度も夜中にトイレに起きるっていうのはちょっと病気だと思うんだけど・・・
違うかな??
返信する
kurukuruへ (scriccioletta)
2007-05-22 20:58:18
あの人の寝れないは多分病気っぽいかも。医者は、ストレスっていうけどもね・・。仕事で朝も早いし、あ、これは自分が渋滞に巻き込まれたくないから必要以上に早く家を出るからなんだけどね。なんかね、何でもが必要以上なんだよね。これってさ、マンマの与えすぎ過干渉から来てると思うんだけどさ。トイレに行き過ぎるのも、夜に水分取りすぎなんだよね。わたしが言っても聞かないから知らんよ(笑)。
返信する
返事ぃ~ (kurukuru)
2007-05-23 20:46:25
そうなんだ~話聞いてると病気だと思うわ。
でも本人がいいなら仕方ないねっ
やっぱホントに睡眠は大事よね~
ヴィニーさんももう少ししたら影響が出てくるかもっまだ若いから大丈夫だけどね。
気をつけてねっ

返信する