Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

なんなんだよ

2009-03-30 09:57:04 | Weblog
私たちの結婚式の間、というかうちの両親がこっちにいた10日間ホントにホントに毎日いい天気で17~22度というでございました。

が・・・・先週からいきなりの吹雪・・・・・

0度ですよ・・・


そして雪も過ぎさり、金曜と土曜はやったー!と思ったのもつかの間・・・


土曜日の夜寝てる時に、ベンと今日風が強いね~って話してたわけ。
んで、日曜の朝起きたら真っ白の銀世界・・・・またかよ・・・


また0度・・・それに吹雪いてる・・・雪が違うのよ。なんていうかな~ほらっアイスクリームのディッピンドッツ。こんなつぶつぶの雪なのよ~


※雪の色は白でございます。



教会に行った時もほんの20歩ほどで車なのに、雪まみれ。
帰りはやんでたから良かったけど、夜ベンのお母さんの家にサンデーディナーに行ったとき、外を見たらまた吹雪・・・・

吹雪の中の運転はマジで怖い。見にく~い!


今日月曜日も天気予報は時々

こんな天気予報って・・・

今んとこ晴れてます。もうあさってから4月なんだよ。
いつまで降ってんだよ・・・もうには疲れました。本当に春が恋しい・・・




<あしあとgoo -->



最新の画像もっと見る