Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

結婚3周年

2012-03-14 22:06:56 | Weblog

今日で結婚3年目になりました。


ホント時が経つのは早いね~


今日は仕事の後からアニバーサリーのスタートです!


ディナーの場所は私が選びましたっ


Myung Ga

 
韓国料理ですっ


 

ベンも楽しんでます(どこ見てんのかな?)

 


プルコギ定食ですぅ!

 


肉がぁ~!ウマイ!

 


ホントに久しぶりでおいしかったわ~!! 


明日からRoad Tripに出かけるから


とっとと帰って準備しようと思ってたんだけど


サプライズでいつもMenchiesによって


デザート購入! 


 

お店のスペシャルで最終的な重さが10.7オンスだったら


50%オフになるっていう企画があって


ベンは私にがんばって~って言って


あたしが測ったら9.2オンス。。。残念


ベンは好きなものをバンバン入れていって 


測ったらなんと10.7オンス!!!


半額でいただきましたっ 


最新の画像もっと見る