Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

楽しいぃぃぃ

2009-05-29 22:27:47 | Weblog
まず最初に、ご心配かけておりましたベンですがやっと回復にむかってます。あとは目の問題があって来週の診察を待つばかりです。


家の中にいて陽に当たらないと人間弱るっていうか、腐るっていうか・・・(笑)
ベンが少しでも元気だとお外に連れ出すあたし。結構荒治療ですよね

月曜日は前のブログにも書いたけどメモリアルデーの休日だったから、お母さんの家にバーベキューに行きました。

始まる前におもちゃやブランコ、ビッグバレーボールなどいろんな遊びの準備をして、あとはこの庭の奥にあるテラスからソファーを運んだり、テーブルの準備をしたり・・・いろんな人が来るから結構大忙し。



日陰のソファーで休むってホントに贅沢よ~


天気もめっちゃよくてさっ!



このバーベキューっておいしいけどもう飽きた・・・
ホントのバーベキューやろうよ~!って思うあたしなのです・・・






                                                 



今日は久々のデートでした


今まではどんなに休みがあっても、ベンが元気でも、ベンの体調が急激に変化することが多かったから近場に買い物行ったり、家で過ごすことが多かったんだよね。

でもここ1週間彼の体調が良かったからもう大丈夫かなっと思って久々にデートに行きました。


私のブライダル写真を撮った場所。サンクスギビングポイントには大きなガーデンがあるんだっ!2時間かけてガーデンを散歩しました。

 


いろんな花がたくさんあってホントきれい




天気にも恵まれて、すっかりこげ茶人になりました。




結婚してから一緒に写真を撮ることがなくてやっとちゃんとした写真が撮れました。




いやいや、いろんな花やオブジェを見て歩いてたから2時間も時間がたったの気付かなかったわぁ~

でもどんだけカロリー消費したかしら・・・(笑)




<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛吉)
2009-07-01 04:28:13
ちかちゃん! 質問!

このガーデン 「サンクスギビングポイント」って書いてあるけど、

あの、IKEA方面の近くのあそこの「サンクスギビングポイント」????

すごくキレイだねぇ
近かったら子供連れて行こうと思うんだけど・・・

おしえてぇ~~~~


返信する
愛吉へ (kurukuru)
2009-07-01 11:41:00
そうだよ~アルパインの所のサンクスギビングポイントだよ。メインの建物じゃなくて、そこから車で5分ぐらい行くのよ。
お金払わなきゃいけないけどね。
これサイトね。ディレクションもあるから。
http://www.thanksgivingpoint.com/visit/gardens/about/location_and_hours.html

ホント広くて、セグウェイやカート(ゴルフ場のやつ)でも移動できるよ~お金かかるかもしれないけど・・・いや、かかるよね?わかんないわ(笑)

返信する
ありがとうね! (愛吉)
2009-07-02 13:41:58
ありゃ~ホントじゃ! 
お金意外に高いのね!
でも毛ガニが帰ってきたら、行くと思う!
写真きれいに撮れそうだし。。。

サンキュ~~~♪
返信する