Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

イースターエッグハント

2009-04-21 13:01:18 | Weblog
先週の日曜日がイースターだったんだけど、みんないろいろとあってエッグハントできなかったから、昨日の夕方行われました。

ベンのお父さんの家であったんだけど、50個の卵(通常はプラスチックでできた卵の容器にキャンディーとかチョコレートをいれる)を隠してみんなで探すってこと。かなり難しいところに隠してあって大人も子供も交じって大捜索だったよ(笑)


あたしは8個見つけました。


この家族のやり方はちょっと違って、みんなで探した卵を開けると・・・・


なんとおかねが入ってるじゃありませんかぁーーー!


みんなで仲良く分けるのが習慣。ってことで、あたしとベンは合わせて48ドルいただきました。ありがたや、ありがたや


んで、庭でハンバーガーとホットドックとサラダを食べたんだけど、なんと・・・・


サラダの中にきゅうりが入ってたんだけど、こっちのきゅうりってバカデカイ!おおきいなぁ~なんて考えながら食べてたら、



ウグッ・・・




なんと、喉にっていうか食道に詰まりました・・・・

なんとかそれを押そうと思って、ハンバーガーをかじり丸飲みしたら・・・なんとまた詰まり、座っていられなくなって、一人で外をブラブラして必死にゲップがんばりました。
ゲップするとすこ~しずつきゅうりが胃の方におりてくのよ。それも少しずつね。


苦しいままそのあとにみんなで公園に行ってフリスビー。

もちろんきゅうりが詰まったままのあたしはできない。それに腱鞘炎もあるからさ。

見てるだけどす。

でもいい写真とれたと思うわ。







そそ、今日教会から帰ってきてから、人生初のガーデニングに挑戦しました。
ガーデニングと言っても、土曜日に苗木を買ってきたからちょっと大きめの鉢に移しかえるという作業。

左から、ピーマン、ズッキーニ、きゅうり、種類別のトマト



うまくいけば2ヶ月以内に収穫できるはず!!!


めっちゃ楽しみ!!


<あしあとgoo -->



最新の画像もっと見る