Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

恒例行事

2010-10-26 21:26:43 | Weblog

今年もこの季節がやってきましたね。



ハロウィンです!



って、gooの絵文字にはハロウィンの絵文字がぜんぜんないね~




まっ いいや



1週間早いんですが、家族のハロウィンパーティがありました。




今年もベンのお母さんが腕をふるってハロウィンディナーを準備してくれました。




結構去年とかぶるけど、今年は4つ新メニューが登場!




まずはこちら


ミイラ(ハンバーグを人のシェイプで作ってモッツアレラチーズのせ)



目はオリーブ





ロードキル(トンカツ)意味は道で死んでる動物とかいろいろ(笑)

このシェイプはあきらかに人です・・・



ミミズ(ギリシャ風のあま~いお菓子)



泥(チキンのまっ黒黒似)おいしかったぁ!




ここからは去年と同じで


エイリアンヘッド





魔女の指





ブレイン(脳)ゼリーと目玉プリン





ぜんぶ超おいしかったよ!



んで、この日姪っ子のソフィーの誕生日パーティもあって



またベンの妹がケーキをくれたの。



すごいよね~って色も・・・



さてろうそくに火をつけようとしたときに



いきなりチート登場!



危うくチートに食べられるところでした(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな今年も (びや)
2010-10-30 15:21:44
ベンママすごいね~(*`▽´*)
グロさを研究してるの?ってー(笑)
一度、私も御呼ばれしたいわ~♪

↓記事のベン君すごいね~。
 私もこの缶詰フォルダーほちいー。
 
返信する
Unknown (ゆき)
2010-11-02 19:31:30
あっぺ本当にひさしぶり!!
引越しやらなにやらで半年ぶりにBlogやってPC見てます☆ハロウィンすごい!!
私にとって脳みそのゼリー、すんごいリアルすぎて勇気がいるね。。。
最後の姪っ子ちゃんのケーキ、手作り??
色もすごいけど形もすごいこってるね!
返信する
びやちゃんへ (kurukuru)
2010-11-04 13:31:47
そうよ~いつも研究してて
私もグロイものを見つけたら写真撮ったり
いろいろ情報提供してるの。
ホント、ハロウィンに来たらすんごい楽しいよ~

缶詰フォルダーね~
ベンが安かったからって、毎日毎日1つって
増えてったよ・・・
しまいにフォルダーに空きがあるからって
缶詰買いに行ってた・・・おぉーーーい!
返信する
ゆきっぺへ (kurukuru)
2010-11-04 13:36:08
グロイだけで味はピーチ味なのよっ
こっちの人って、気持悪~いって手もつけない人が多くて
もったいないな~って思うよ。

ケーキ手作りよっ
彼女ホントケーキ作るの上手なのっ
何個か前のブログだけどバービーのケーキ見た?
返信する