Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

おかしなプレゼント

2011-09-20 21:56:43 | Weblog

こないだの週末は超忙しかった


土曜日は家のこと済ませてからベンのお姉ちゃんの子供のベビーシッター


それもお泊りでねっ


日曜日のお昼までお姉ちゃんちにいて


家に戻ったらベンのお父さんの誕生日パーティの準備


すんごい食事だったけど写真撮り忘れますた・・・


妹のシェリーが誕生日ケーキならぬ、ケーキポップを作り




一口サイズのケーキの上にキャンドル付けて




プレゼントなんだけど


お父さんはお金を使ってプレゼントを買ったりするのがあまり好きじゃないんだよね~


ってことで、ベンが考えたアイデアは・・・・・


ピンポンボールを半分に切って、いろんな目を作ったら?って


ベンがピンポンボールを切って準備をしてくれて


私の出番


マニキュアとペイントを使って作ってみました


            






お父さん喜んで早速付けて遊んでました




 


もちろんベンも弟も・・・







ホント笑いすぎるぐらい笑った!


まぁ~おかしなプレゼントだったけど


お父さんが喜んでくれてホントに良かった!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-10-05 17:23:45
どうして~~
お金をかけるのが嫌なお父さんの誕生日に
目玉のプレゼントっていう発送がさすが!
そして目玉かなりリアルですごすぎる!
ほんとにベン君とあっぺ、Bestカップルだよね!
そして本当に喜んでくれてるお父さんもほんと素敵だよ。
にしてもよくスーパーボールが目にフィットするね!彫りが深いアメリカ人だから??
返信する