Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

アメリカ人の男の子

2008-07-23 15:15:30 | Weblog
おひさしです。
先週から学校が始まって結構忙しい毎日を送っております。
ガリ勉とでも言いましょうか(笑) 似合わない・・・

でも、本当に勉強がんばってます。
私の専攻するCosmetologyのクラスは8/25から始まります。それまではこのカレッジのJob Seeking Skillsというクラスを3つとESLで1つだけ文法のクラスをとってます。
ESLも8/25で終了、それからは本格的にカレッジ生活でございます
気合い十分だけど、ここの勉強の仕方っておもしろくて、自分ひとりでもくもくとテキストをやってくって感じなの。プロフェッサーが話してクラスが進めば私もわかりやすいんだけど、自分ひとりだとなかなか難しい。う~ん、でも少しずつコツをつかんできたからあとは慣れるだけかなっ

ところで先週は本当にバタバタでした。月~水まで友達の家にステイして、そこには18、20、22才の男の子が住んでるんだけど、3人ともかわいくてやさしくて本当にステキでした

んで、木~土は知り合いの家にステイ。
ここには5人の子供がいて~4、6、8、13、16才。ここの子たちはみんなかわいかったんだけど、一番下の男の子が本当にかわいくてかわいくてね~盗みたくなるほどでした・・・(笑)
その子の誕生日パーティがあって近所の子が8人くらいかな~来たの。

なにがすごいってこの家の庭・・・


すごくない???ほんとにサッカー場ぐらいあるのよ。向こうに見えるのは別のお家ね。

んで、この日のアクティビティはウォータースライド。



見て!この大きさ!4mくらいあるのよ。
いや~これを膨らませるコンプレッサーも常備してるなんて、さすがアメリカ

この左の子がナッシュくんです。

ホントにかわいいのよ~んで右の子はまだ3歳。大人っぽくない???
めっちゃかわいかったのぉぉぉ!

んでナッシュのまつげがすごいのなんのって!
多分1.5cmくらいあるかな~
うまくとれなかったけどでも本当に長いのよ。うらやましい!





本当にかわいかったぁ!やっぱアメリカ人の子、特に男の子かわいいわぁ!

んで、この子はここの13歳の子です。
日本に比べるとやっぱみんな大人っぽいな~とつくづく思うわたしなのでした



んじゃ~明日はこっちはパイオニアデーなので、学校もお休みどす。
4連休に入りますが、時間があればUPします!


<!-- あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yayoi)
2008-07-25 12:59:37
庭広すぎっっ
日本だったら考えられないね~
こんな所で子供を育てたいわ

遊びに行くからKurukuruちゃんもこんなお庭付きのおうちに住んでね~
返信する
私も! (どら)
2008-07-27 09:53:20
ウォータースライダーやりたい!
体重制限や年齢制限ある?
しかし、広い庭、かわいい子供…。素敵です!

私も連れてってね。
返信する
Unknown (ゆき)
2008-07-29 18:33:05
久しぶり!!元気そうでよかったよ~!って言うか元気だよね、大好きな場所にいるんだもんね☆毎日忙しいけど充実してるみたいでいいね♪輝いてるっ☆ なんかプールみてたら例のセブンピークスを思い出したよ(笑)まだ写真ありますんで!!!
返信する
返事ぃ~ (kurukuru)
2008-07-30 01:56:32
やよいたん、

マジでこんなに広いと芝生のお手入れが大変よっ1週間に2回ぐらいしないといけないの。だからこんな広くはいらない(笑)でも、子供にとっては安全だし、いいよ~


どらさん、

これ、大人が乗っても大丈夫(どっかのCM??)私はお手伝いの身だったのでやらなかったけど、この写真にいる大人たちは全員やってたよ~


ゆきっぺ、

「セブンピークス」って・・・
読んで笑っちゃったじゃんかぁ~マジでおもしろかったよね。ってかスティーブの毛を思い出したよ(笑)
返信する