Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

ポセイ丼

2007-06-27 23:28:19 | Weblog

火曜日の話になりますが・・・

待ちに待った「ポセイ丼」に行ってきました~っ!

なにそれ??って思ったでしょ~

この前の王様のブランチで紹介されていたお店なのですっ!

気になる人はネットで調べてみてねっ 新橋駅からは徒歩10分だけどおなか空かせて行くにはいい距離よっ

ではではお待ちかねの海鮮丼でーす!


切って乗せるだけだと思ってたら、思ったより待ちました。
ご飯がなかったのかしら・・・運んできたときにはシャリがすっごく熱くて器が持てない・・・きっと炊きたてね(笑)酢飯の酢がとんでしまっててちょっと残念ではありましたが、十分楽しめましたっ
あと、具だけ大盛りっていうのもできるの、それも100円追加するだけっ


友達が食べたのはこれっ↓うにといくらの二色丼っ
すごくこれと迷ったけど、でもたくさんのお魚が食べたかったから諦めました


いや~やっぱり日本食はいいね~

でも、今週また出張のついでに実家に帰るので、本物の新鮮なお魚を食べてこよーっと


最新の画像もっと見る