Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

Busy Busy Busy...

2011-11-02 21:01:03 | Weblog

この2~3週間はホントにホントに忙しくって


仕事ももとより、プライベートもねっ


うちでパーティあったり、友達んちにお呼ばれしたり色々ありました。


最近の出来事と言えば、ハロウィン


今年は月曜日がハロウィンで


土曜日にうちで友達を呼んでパーティしました。


この日はベンが料理を作ってくれました。


ルーから全部手作りのシチュー

    



チリースープ

    



あとはパンプキンシェイプのパン。

これをくり抜いていずれかのスープを入れて食べます

あとはベジタブルwithディップ




私が友達の子供たちとクッキーのアイッシングしている間に





ベンはそこの赤ちゃんと遊んでました




超かわいかった~



おまけですが、超見ただけでキモイお菓子もデザートとして出しました

クッキーは私がアイッシングしたけど、あとは指、足の指、目、歯です・・・

子供たちは喜んで食べとりました・・・




最新の画像もっと見る