ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

今期(7月スタート)のドラマ

2024年06月29日 | TV
まだ全然チェック出来てないが…

予約を入れたのは

月曜 フジ 『海のはじまり』
めめなんで一応見る予定。

火曜 フジ 『あの子の子ども』
初回録画済ですがまだ見れてない。桜田ひよりちゃん好きなので一応予約。

水曜 フジ 『新宿野戦病院』
クドカンドラマ。どうかな?
   テレ東『ひだまりが聴こえる』

木曜 フジ 『ギークス』

金曜 フジ 『ビリオン✕スクール』
山田涼介。彼のドラマはなぜかほぼ観てる(笑)

   日テレ『私をもらって追憶編』

   TBS『笑うマトリョーシカ』
初回録画済だけどまだ見れてない…リタイヤ候補かも?

土曜 テレ朝『青島くんはいじわる』
しょっぴーだから見る😁

なんか今回フジテレビが多いな…(笑)

あとはまだ予約入れてないけど
『スカイキャッスル』と『ブラックペアン2』と『マウンテンドクター』と『西園寺さんは家事をしない』と『降り積もれ孤独な死よ』が気になる。

多過ぎ…😑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまむらへ | トップ | 長女とランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事