ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

2024年6月読書リスト

2024年06月30日 | BOOK2
98.カマたく/お前は私じゃないし、私はお前じゃない
99.レンタルなんもしない人/レンタルなんもしない人のなんもしなかった話
100.宮田雄吾/「生存者(サバイバー)」と呼ばれる子どもたち 児童虐待を生き抜いて
101.辻堂ゆめ/あの日の交換日記
102.加藤路瑛/感覚過敏の僕が感じる世界
103.藤野千夜/じい散歩2 妻の反乱
104.御木本あかり/終活シェアハウス
105.垣谷美雨/農ガール農ライフ
106.せやま南天/クリームイエローの海と春キャベツのある家
107.佐藤愛子/これだけ言って死にたい
108.澤村御影/准教授・高槻彰良の推察 Ex2
109.やがみ/僕の殺人計画
110.原宏一/間借り鮨まさよ
111.外山薫/君の背中に見た夢は
112.小野不由美/緑の我が家
113.宮口幸治/ケーキの切れない非行少年たちのカルテ ドキュメント小説
114.青羽悠 他/嘘をついたのは、初めてだった
115.加藤千恵/この場所であなたの名前を呼んだ
116.織島かのこ/甘党男子は甘くない 〜お隣さんとのおかしな関係〜



頭に付いてる通番は2024.1〜の冊数。
今月は19冊。

甘党男子〜はドラマ化出来そうなお話。
ケーキの切れない非行少年たちは以前から読みたいと思っていた本、やっと読むことが出来ました。漫画化もされてるようです。
辻堂ゆめさんの『あの日の交換日記』は繋がりが良かったです。連作?
かまたくさんの本はいつも元気を貰えます。

今、手元に沢山本があります。回送中もあって…図書館に予約を入れてるのですがたまにその貸出が一気に回って来るので😓嬉しいのですが、いっぺんに沢山来ると『早く読まなきゃ』と思って焦りますね。

また来月も素晴らしい作品に出会えますように🙏













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女とランチ | トップ | SUNTORYDAKARAコナンコラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK2」カテゴリの最新記事