ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

長女とランチ

2024年06月30日 | LIFE
今日は長男が部活の大会。3年生最後の大会🏸

長男不在なので長女と外食ランチ。

ロッテリア。


長女リクエストでバニラシェイク苺かき氷🍧
ひとくち貰ったけど美味しかった✌️
牛カルビバーガー🍔も美味しかった。
長女が食べた旨辛牛カルビバーガーは赤くて辛そうだった。長女『辛い〜』と言いながら食べてた。


で、帰りに長男にお土産をヴィドフランス🇫🇷で購入。

今だけ限定シマエナガパン。
可愛い💞

あとは大好きな紅茶とホワイトチョコダイスのパンなど買って来た。

夕飯作るのめんどくせぇ〜😓

もうパン食べて終わりにしたい。

あとで今月の読書リストupします。

もう今日で6月終わりかー。
なんか今月はあっという間😱
2024年も半分終わってしまいましたね😅



昨夜コレ飲みました。アルコール度数7%は結構キツかった😣酔っ払いのまんま寝落ちしました😪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期(7月スタート)のドラマ | トップ | 2024年6月読書リスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事