ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

Can Doで330円トート

2024年06月19日 | SHOPPING
今日はちょっと遠めの銀行ATMに行ったら、まさかのATM機械入替え工事中でお金おろせずにすごすごと帰って来ました😭

せっかく歩いて来たのだからと近くのCan Doに立ち寄り。



スクエアトートが可愛かったのでお買い上げ〜♪

このロゴとメイン生地の色味のバランスがもうたまらなく好き😍
これは即買い!と思ってレジに行ったら330円商品だった〜😣

ま、330円でも充分お安いわよ🤭

これが110円な訳ないじゃんねー😁
納得👌

実は数日前にSeriaで毎日のお買い物用に舟形トートを買ったばかり。

これは110円。

だけどねー正直これは色味妥協したのよ。
ホント〜に欲しかったのはこれ↓



でもなくて😓仕方なくグレーのトート。

今日Can Doで買ったトートが一番可愛い❤

いや、ホント可愛い🥰


3つ並べたらこんな感じ。

一番手前のジュート素材のヤツは去年秋から使用中。これもSeriaで110円。
マチがあるからそこそこ入るのだが、荷物多めなA型主婦なんで(笑)たまにもうちょい大きめ欲しいなーと思ってた訳。

もうさ、ブランドモンとかは別に欲しくないしさ、雑誌付録のバッグを使い倒してもいいんだけど、自分が思い描くサイズピッタリなモノってなかなかないの。

今日のトートは本当に良かった✨

肩掛けしても長過ぎず👌

長女に見せたら可愛い〜😍って。
長女と兼用にしま〜す。長女、科学教室に行く時に使いたいって。
A4ファイルと水筒が入るからちょうどヨキ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、ちなみに銀行は一度自宅に帰り、改めて別の支店に自転車で行きました〜。

昨日の夕飯後のおやつ。


キャラメルコーン 
クリームブリュレ味。美味しかった✨
オススメです。88円(税抜)デシタ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレに貼紙? 再び | トップ | 土砂降りの中眼鏡屋さんへ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-06-19 16:50:33
こんにちは。
キャンドゥの可愛い~♪
私も今度見てこよーっと!情報ありがとう( ・∇・)
返信する
Unknown (haruharuno)
2024-06-19 16:56:56
あ!330円かあ~~!…見て悩もうっと(^-^)/
返信する
Unknown (りんごっち(管理人))
2024-06-19 17:46:44
@haruharuno >haruharunoさんへレス
そうなんですよ!330円商品でした~💦でも1回欲しい!ってなった熱量があって(笑)まんま買ってしまいました😅
よ〜く吟味してお買い上げ下さいm(_ _)m
丈夫は丈夫だと思います。6キロまで耐えられると書いてありましたよ。
返信する

コメントを投稿

SHOPPING」カテゴリの最新記事