クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

ジェットコースターの道

2016-07-11 13:49:21 | 北海道 道央

                                          2016.7.5撮影

ジェットコースターの丘から

後ろを振り返ると

斜面に雑草の花畑

雑草もこれだけあるときれいです。

何処までも続く道

アップダウンがすごい

写真左側の白樺の木

良〜く見ると

何だか恐い

 

私たちも 間違いのない目で先を見据えなくては!

と思ったが・・。 やっぱり。

本当に今のままでいいのだろうか

先の見えない 下りだけのジェットコースターの道はいやだ。

12時 気温 21.0℃ 東の風

青空に爽やかな風 日差しは強いが 木陰は涼しい

やっと夏が来た感じ♪

最高気温24℃の予報なので 扇風機出しました!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-07-11 22:40:50
今日も仕事が立て込んでおり
帰宅が遅くなります。
訪問だけで申し訳ありません。

今日も暑い一日でした。
体調を崩さぬように頑張りましょう。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2016-07-12 21:33:07
等高線を無視して
直線の道路を作るので
こういうことになるのでしょうね。

そのあたりも
アメリカに似ている気がします(^^)

応援ぽち
返信する
よっちんさま (kurimammy)
2016-07-13 15:42:18
真っすぐな道路がどこまでも続くってすごいですね。
そこにアップダウンが加わり スリリングです。💦
返信する

コメントを投稿