クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

餌につられ・・

2011-10-15 09:23:52 | クリとエリー

 癒し?(卑し)犬 三匹揃い組

 なかなか三匹揃って撮るのは難しいけど さすが癒し犬

 目の前に美味しい物があればどうにかなる

 しかし 一番の癒し犬のロンが

 

 待ちきれなくなって

 

 

 

  一歩リード

  ロン! だめ! 戻って!

 

 しぶしぶ戻って仕切り直しのロンでした。

 ご飯食べるのも、おやつ食べるのも、何をしてもチョー早いロンに

 一番遅いマイペースのクリは、ロンにご飯食べられてましたが

 怒る訳でもなく・・はァ~

 妹の家のロンでした。

 妹のダンナさまは酔っぱらい、「バカ犬」と言いながら抱きしめロンに絡んでいました。(笑)

 ロンは私たちの方を見て、「助けて~」と言わんばかりの顔で(苦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿