クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

田舎の風景

2011-10-21 09:38:30 | 風景

 の~んびり ゆ~たり

 時間が流れている気がします。

 ほんのひと時だけれど 都会の喧騒を離れ幸せの時間。

 ここでは ・・放射線の不安もごくごく少なく食べて暮らせていけるのかなぁ

 なんて思ったりしてみる。

 

 これからは こんな田舎暮らしがいいのかもしれない

 毎日放射線量や 食べ物の産地を気にしながら暮らすなら

 せめて、ゆったりのんびり暮らしてみるのも楽しいかな

 なんて考えてみたり・・。

 

 ク~リ~ エ~リ~ どう思う?

 探検に忙しいクリです

 この小さな川ではうなぎが穫れるらしい。

 ヤマメも釣れるとか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうぞう)
2011-10-21 19:49:27
やや田舎に住んでいますが、田舎暮らしにも憧れます。
ただクルマも乗れなくなれば、不便でしょうね。
返信する
もうぞうさま (Kurimammy)
2011-10-25 11:22:51
これからは田舎暮らしがいいかな、と思いますが
歳とともに、病院が、買い物が‥を考えた田舎暮らしがいいですよね。
なかなか難しいかなぁ。

新潟暮らし憧れてます。
返信する

コメントを投稿