クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

お散歩で

2007-10-19 17:19:22 | クリとエリー
   

          
  公園にお散歩に行きました
   公園にたくさんのお友達も来ていました

  

      「遊ぼうよ~」と声をかけてみたけど・・
        断られてしまいました
      なんだか遠くから ワンワン ワンワンと声がしています
        よし!今度は遊べるかな 

  

      「ごめんなさーい」 無理かも・・

  

     ワタチ達の事見つけたヨーキーちゃんが 伏せをして待っていてくれました。

  

      ご挨拶 ご挨拶♪
       ちょっぴりくすぐったいよ~

  

      ワタチより大きいけど とっても優しいシェルティちゃん
       しばらくママ達はお話がはずんでいました
      そこへ 遠くから ワンワン聞こえていたお友達が
       と思ったら 脇道に行っちゃった
      みんなと遊べないんだって 残念

     たくさんのお友達に逢えて楽しかったね クリちゃん

      あれ

 

     お~~~~い クリーーー。

          ←ぽちっと お願いします

                         天気 曇り
                           気温 16.6度 11.6度


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bashiまま)
2007-10-19 21:04:50
1枚目の写真幻想的ですね。

クリちゃんエリーちゃんたくさんのお友達に出会えて良かったね。
ちょっと違ったお友達?もいたりして・・・

お~~い!クリちゃん置いていかれるよ。
座り?方がかわいいです。
返信する
bashiままさま (kurimammy)
2007-10-22 18:19:11
垣根の向こうの花が 光にあたりとてもきれいだったので おもしろいかな と思って撮ってみました。

違った友達 騙されませんでした?
私はこれ見たとき 一瞬あれ!と思いました(^-^;

歩き疲れるといつもこうなんですよ~
返信する
遊べる犬 (ha-chansan)
2007-10-30 17:29:11
テリトリー内では、クマもみんなと遊べません。
一人でえばりまくりです。
でも、一歩テリから外れると、とても良い子で、みんなと仲良く遊びます。
まったく二重人格の犬です。
ハイジはどこへ行っても誰とも遊べません(笑)
勘九郎はどこでも誰とでも仲良し。
みんなと遊べる犬の方が良いですね。
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2007-10-31 14:18:27
>まったく二重人格の犬です。
へ~ そんなことがあるんですか
縄張り意識が強いんですね。
おもしろいですねぇ。
 
>ハイジはどこへ行っても誰とも遊べません(笑)
 やっぱり(笑)

>勘九郎はどこでも誰とでも仲良し。
 ワンちゃんの性格もそれぞれ三匹三様なんですね。
フレンドリィの方が楽っちゃ楽ですよね。
 クリは 最初はクンクンするのですが 突然怒り出し「気があわないぞ!」と言い出すので困ります。
返信する

コメントを投稿